遅咲き主婦ライダー蕾のバイク日記

神奈川在住 知識ゼロからのスタート レブル250と共に、成長していきます!

横浜!

こんにちは、蕾です。

 

だんだん気温も上がってきて、今後のバイクライフを想像するとワクワクしてしまいます🥰

 

今回は横浜方面を探検してきました。

 

普段、車🚘で横浜に行くときは

有料道路を使いますが

バイク🏍の場合は運転自体を楽しみたいので、一般道!

国道1号線をひたすら上り

横浜元町方面へ向かいました。

 

山の手散策

山下公園の脇を通り、メガドンキの駐車場にバイクを停めて、散策スタート

f:id:aquamarine07:20190330092127j:image

桜も程よく咲いていて、綺麗!

f:id:aquamarine07:20190330092319j:image

横浜外人墓地。不謹慎ですが、オシャレ

 

 

f:id:aquamarine07:20190330092619j:image

気になっていた老舗のパン屋さん。

種類が豊富で、眺めてるだけでも満足

もちろん、お味もGOODでした

 

 

f:id:aquamarine07:20190330093148j:image

元町商店街を歩いてたら行列ができていたパンケーキ屋さんに売っていました。

食べ歩きできるパンケーキ…的な。

こちらもおいしかったです。

 

緊張で、筋肉痛!?

今回初めて、バイク🏍で横浜中心部を走りました。

街中は人手が多い、交通量も多いので、すごく緊張しました!

ランドマークタワー横浜スタジアム、中華街…

何回も来てる場所なのに(電車で)。

バイクで通るとすっかりアウェイ状態、どこでどう曲がるのかも判断が遅くなる始末でした😩

 

翌日、仕事していて気がつきました

何だか太ももが痛い!

もしかして、バイクで筋肉痛になったのか?

緊張で身体カチカチだったしなー。

それしか思い当たらないー🤭

トホホな話でした(笑)

 

今回の走行距離…87㎞