遅咲き主婦ライダー蕾のバイク日記

神奈川在住 知識ゼロからのスタート レブル250と共に、成長していきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とレブルの写真が撮りたい!

こんにちは、蕾です。 東京では桜が満開だそうですが うちの周りは思ったほど咲いていません 桜の種類や立地にもよりますが… 今週末から来週末にかけて 天気☀️&満開の日を狙って let'sツーリング。 桜を背景にバイクの写真を撮りたいと 思います! まずは平…

横浜!

こんにちは、蕾です。 だんだん気温も上がってきて、今後のバイクライフを想像するとワクワクしてしまいます 今回は横浜方面を探検してきました。 普段、車で横浜に行くときは 有料道路を使いますが バイクの場合は運転自体を楽しみたいので、一般道! 国道1…

バイクに乗る嫁が気に入らない姑

こんにちは、蕾です。 今回は、この場を借りて少し愚痴らせて下さい。 同居している姑のことです。 バイクの免許を取る時、敢えて姑には言わずに教習所に通い始めました。 だって、いい顔されないの、分かってたし。 私が定期的に出かける(こっそり教習に通…

1ヶ月半ぶりに乗りました!

こんにちは、蕾です。 エンジンガードとサドルバックをつけました! エンジンガードの方は全て主人にお任せでしたが サドルバックの方は自分で試行錯誤しながら取り付けました。 親戚のおじさまがちょうど通りかかり、 レブルを見て興味津々のご様子。 ホイ…

エンジンガード おまけのサドルバック

こんにちは、蕾です。 エンジンガード購入 以前、駐車場で立ちゴケして以来1人でバイクを出すのが恐怖になり 主人の付き添い無しではダメでしたが そんな主人…最近は仕事が忙しく、週末も出勤の日々。 私のバイクに付き合ってる場合では無いようです。 天気…